VIO脱毛

ツルツルは最高なんだよ

もともとね 下の毛、そうアンダーヘアの手入れはしてたんだけど いつかは脱毛したいなーくらいには思ってたの。
んでもさ ふと冷静になってアメリカ行ったら白人社会だし毛色が黒くないからレーザーとかなくてニードルとワックスじゃない?!って気付いちゃって大急ぎで医療系の脱毛をしてくれる所を探したのね。
落ち着いて考えればラテン系もアジア系も沢山いるわけだから「ない」わきゃないんだけど(笑)それでもまぁ お高いんでしょ〜?って事で日本でやれるだけやりたかったの。

毛周期?なにそれ?毛の法事?

脱毛ってせいぜい1ヶ月置きくらいにできるんでしょ?
くらいの知識だったんだけどVIOはなんと最低10週 約3ヶ月置かないと次が出来ないんですって。知ってた?奥さん。
どうやら他の部位よりものんびり屋さんだから周りで同志が死滅してるのに気付いて、うぉっしゃー!出撃ー!って立ち上がるのが遅いみたい。
そんなもんだから年内に出国予定の私は焦ったよね……。何か良い方法ないかなって思って浮かんだのがニードル脱毛。痛いけど確実に生えている毛を殲滅してくれるやつ。

そんでもって もう一つ大事な条件として男性施術師であること!なには置いても異性に私のシークレットスポットを触られるのだけは生理的に無理なの!ごめんねLadies!(あたしもあんたなんか無理よ!って言わないで、泣いちゃう)

ニードル脱毛

初めに言っておくと、とりあえずこれはお勧めしません。本当に痛い(笑)
男性施術師でさらに時間単位で施術してくれる恵比寿の激安店をみつけて、欲張りな私は2時間も予約したものだから さーーー大変。地獄よ地獄。

麻酔は麻酔クリームをBY YOURSELF店舗なのね、安いから。
施術時間の2倍の長さの時間前に塗ってラップすると良いですよ。と麻酔クリーム販売店の店主に言われたから会社のトイレでヒーヒー言いながら塗ったわ。ラップとか無理ゲーすぎたからね?

でもっていざ施術が始まりました。そしたら施術師まさかの麻酔を塗っていない尻たぶから始めたの。痛くてビクンッしたよね。Oってそこから?!
そこは麻酔塗ってないから尻穴周辺からお願いしますってことで再開。結構強い麻酔クリームを買ったからそれなりに耐えられました。でもセルフで塗っているからたまーに麻酔があまり効いていない箇所があって、そこに当たると体が勝手に反応しちゃうの……。ビクンッ!て。官能小説じゃないからね?脱毛記事よ?マジでいってーのなんの、脂汗でたわ。

聞けば 麻酔されないで施術されるお客様結構いますよ?とか言ってっけど、嘘だ!!もしくはものすごいドMでプレイの一環として来てるとしか思えない!
痛みへの生理反応で体が動くのよ?そんな痛みよ?ちょっとどうかしてるよ?

なんとか比較的麻酔の効いていた尻穴周辺と精巣っていうの?タマタマを少し脱毛していただきました。さすがニードル、脱毛した部位はツルッツル。
でもニードルだって今ある毛は殲滅できても毛周期で目覚めた新たな毛戦士たちは倒せない。こんな痛みに定期的にさらされるとか絶対に私は耐えられません!やっぱり時代は医療レーザーなんだって!

ゴリラクリニック

他のセルフ脱毛店や、脇汗ボトックスでお世話になった新宿湘南クリニックとか色々と迷ったんだけど、確実に施術が男性になるゴリラクリニックにしました。新宿湘南クリニックはさすが大手だけあって安いのよ、VIOじゃなかったら新宿湘南クリニック一択よ。
ゴリラクリニックはそれら大手さんに比べたら結構割高。たしか5回コースで15万とかよね、一回あたり3万。新宿湘南クリニックは6回コースで7万くらい、一回あたり1万。一目瞭然、値段が倍以上違うの。(VIO比較ね)

でもね、それでもゴリラクリニックを選ぶ理由は施術師が100%男性確定。この安心感よ!!
軽く女性恐怖症が入っている私にとって、これ以上の安心感はないわ。
新宿湘南クリニックは「男性施術師がいる医院もあります、詳しくはお問い合わせください。」このなんとも言えない不確かさ、私には不安でしかない。

だから施術師が男性じゃなきゃ嫌だ!って言う人以外は新宿湘南クリニックへお行きなさい、あそこはコスパNO.1だから。水友(水商売友達)もそれは認めているわ。私もまったく同意。顔とか腕とか足ならギリ女性施術師で大丈夫だと思うからその時は一時帰国でもした時に施術してもらおうかしら?VIO以外の脱毛には今のところ興味ないんだけどね?

現在の私のVIOは……

VIO Skin
Vゾーンの割とキワ これくらいなら倫理的にも問題ないでしょ?ないよね?!

流石に全体は見せない、見せられないけど、トゥルントゥルンです。
なぜならつい先ほどレーザーばちばちに打ち込んできましたからね。今回で2回目だったんだけど1回目と同じYAGレーザーでお願いしました。毛穴が白っぽくなっているのが照射直後の痕なんだってー。どうして目印がないのに打った場所が分かるのか聞いたらそう言われたわ。
笑気ガス吸っていると微妙に気持ちよく感じるんだよね、そんな気持ち良さに半立ちしたってぜーーんぜん恥ずかしくありません、だって男の子だもん……?(アタックNO1ね)

次回受けられるのは約3ヶ月後、ギリギリ日本出る前に受けられるかも??1回目でも結構量も減り、毛も柔らかくなったので処理は楽ちんだから満足しているんだけど、できることならもっと減らしたい。剃るのが面倒なIOだけでも無毛になってくれたら言うことないんだけど、それはきっと欲しがり屋さんだよね〜。はぁ〜あのバチンバチンって痛みが恋しいわ。←

友達が自宅でセルフ脱毛しているんだけど、腕足はこれでバッチリだった言うてましたわ。でも私がやりたいのはVIO……。腕足はもじゃっている方が好きです♪
自宅でVIOセルフ脱毛できる機械だったら迷わず買うのに!

Diary美容