Zen / 禅(動画あり)

はじめまして Zenだよ!

ところどころに姿を見せる犬のイラストはこのZenがモデルだよ。

もうね、可愛すぎてね、失神するレベル。
この世界に「悪」なんて概念は存在しないと思っているレベルで純粋で、誰でも何でもすぐに好きになるし、お友達になろうとしっぽフリフリしちゃうんだな。
まぁあまりの人懐っこさに知らない人にさらわれないか心配ではある。まじで。

犬種はBrittany、大きさ的には中型犬かな?

猟犬だから体力と嗅覚は犬一倍あると思われる。ものすっごい筋肉質だし、走り回るし、消えたボール探し回るし。
一度ボールキャッチを競争したけど、私は足が絡まって転んで肋骨にヒビが入ったよ ;)) 笑うと痛いよ ;))

ちなみに夫が Big daddy で私が Little daddy .LOL

さぁ、Zenの虜になるが良い!

Diaryペット,動画あり